2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

中等発表チートス手紙事件

今日はいろいろありました。


まず二講の中等。
プリンとワリオ(Yかのこと。Gりがつけました。)の発表でした。

たぶんぷりんはペアが悪かった。


ワリオの発表はうまかった。高校の先生だった。Gり(面倒だからクッパと書きます。今日うちが考えました)は大絶賛。Mっさは感動。みんな拍手喝采(大げさ)。
辛口評価するならせっかちさんだったけど


しかし次のプリンは…
クッパブーイング。Mっさ「まあ…話し方がね…書き方とか…。」にが笑い。みんなバク睡。
みんなに話し方、書き方注意されてました…。



これをみたときうちは中等発表一番最初で良かったとおもった…。トップバッターなら皆寝ないし聞いてくれるからねー。




昼休み。

皆(といてもバタコとうちとクッパとMっさとKりん)でクッパとMっさの優勝ぱーてぃしました。チートスとビスコかいました。この5人の組み合わせは地味に初でした。


そこで話題になるのは月曜日の児童文化の発表と中等発表と今日発売のCD。
前の日記に書いたがバタコたちのグループが微妙だった理由。
それは文章が全部プリンが書かいたらしい。
Kリンまで文章微妙だったといわれたプリンって…。



三講はみんなお休みタイム。



四講の時間。
うちとバタコとクッパでワリオに手紙書いてました。
しかしここでプリンがなぜか見せてといってくる。
なぜ手紙を見せなきゃいけない。

バタコ曰く「プリンも手紙欲しいんだよ。ヤキモチやいているんだよ!!!」
たしかにそうかも。

しかしワリオから返事の手紙かえってきた時それも見せてと。
さすがにうちとクッパ切れそうになる。
クッパは切れていたが。
もちろん手紙は見せませんでした。


んでここでバタコがSMをよくわかってなかったのでうちとクッパで説明タイム。ついでに三人で皆のあだ名とSMを考えました。

バタコ:DがつくM。あだ名はクリボー
Gり:ラスボス的なS。あだ名はワリオ
ニャース:Sを演じているM。あだ名はとげ投げる奴。
カオリン:隠れS。あだ名はピーチ姫。
Yか:隠れ切れてないS。あだ名はワリオ。
どん:Mを演じているS。あだ名は…


うちのあだ名がない泣!!!!
希望はピノキオで。



ちなみにあだ名は今回はマリオシリーズでいきました。








こんな今日でした。



今日の日記は実習がんばっているニャースにでも。
応援歌もつけます。
この日記とこの歌詞みて実習がんばって!!!



抱いてセニョリータ
唄:山下智久


喧嘩の傷跡を
眺めあなたは言う
『あいつとつるむのはもうやめな』と

分かってるって女なんて
大人ぶってガキ扱い
もうやめにしてくれないか

抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
飾ってかっこつけずにそばにおいでよ
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
あなたのその唇が
じれったいのよ

昔の男と俺を重ねたなら
ため息混じりで笑ってみせる

分かってるって男なんて
信じてないっと言いたいんだろう
もう楽にしてあげるから

泣いて泣いて泣いてセニョリータ
俺の俺の俺の胸でずっと
一人で我慢しないで傍においでよ

眠れ眠れ眠れセニョリータ
俺の俺の俺の胸でずっと
今夜もきっと夢の中
じれったいのよ

抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
飾ってかっこつけずにそばにおいでよ
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
あなたのその唇が
じれったいのよ




実習がんばー。
スポンサーサイト
23:17  |  中途半端  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうもニャースです。(…阿呆か!)
とげ投げるやつって…(-.-;)

今回は郷ひろみで頑張ってます。笑笑

…が、またしてもハプニングです;;
ryo-ko |  2007.05.24(木) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

■Non Title

にゃにがあったー!!!!
だいじょうぶかー!!

郷ひろみのうたってなにー?
donn |  2007.05.24(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usagiunity.blog82.fc2.com/tb.php/129-62c88db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
